床修理

現在メインで過ごしている部屋(ご飯食べたり、PCしたり)の床が
ぎしぎしいってます。


なるべくそこは通らないように、座らないように、物を置かないように・・・
としてたのですが、やはり補強することに。


一昨年、引っ越してきたばかりの頃に一度床抜けてるんです。
旦那が一日中外出する日で、朝に抜けて、直す時間ないからそのままお出かけ。

12月のさっむい時期に床抜けた家でぽつーんと一人留守番。
なんとも心細かった記憶があります (TwT。)


荷物を全て移動し畳をあげます。

床補強



家具や荷物を移動すると部屋が広く見えます。

床補強3



補強中。きちんと床の木材も入れ替えたいのですが、それはまだ先に。

床補強2

You Might Also Like

0 コメント