冬仕度

       

     2013冬ゆず


雨が降るごとに寒くなってきましたね。
今日は初霜がおりました。

ゆずも冬仕度。毛布敷きました。



もち米、脱穀待ち。
毎日すずめが大群でやってきます。
早くしないとなくなっちゃう・・。
       

     2013もち米


旦那が3週間ほど研修で不在でした。
土日は帰ってきてましたが、なぜか週末は雨ばかり。
やりたいことが進みません。


畑は玉ねぎ・大根・にんにく植えました。
後は小麦とえんどう。


研修が終わっても、来年6月まで旦那はお世話になっている方の仕事を手伝いに
週5~6日外出してます。


なので白菜とかいろいろやりたいけど、今年は無理しないことにしました。
夏野菜、手広くやりすぎて疲れちゃってたし(笑)
お家の修理もひと休み。

You Might Also Like

0 コメント