初対面

       


     201409.jpg


友人家族へ会いに大阪へ行きました。
彼女たち家族は、旦那さまのお仕事の都合で海外にいたのですが、
9月に帰国が決まり、東京へ引っ越す前に大阪で急遽会うことに。


前回会ったのは私が妊娠5ヶ月のとき。1年9ヶ月ぶりくらい会いました。
そして今回は彼女にもベイビーが。9ヶ月の息子くん。
かわいい~

9ヶ月と1歳2ヶ月では、まだあんまりお互いに興味ない様子。
今度会う時は、一緒に走り回ったりしてるのかな。


キッズカフェで会ったのですが、そこにあった車のおもちゃに夢中になってました。

     201409-2.jpg


帰国翌日でお疲れのところ、時間を取ってくれてありがとうー。
楽しい時間でした。


家に帰ってきてからも車の運転席がお気に入りに (*'-'*)

     201409-03.jpg


男の子だからですかね?

You Might Also Like

0 コメント