じゃがいも植えました

       


     2014秋じゃがいも植え2


遅くなってしまいましたが、じゃがいも植え終わりました。

穴掘って「ここにじゃがいも入れてねー。」と言うと、ぽいっと投入。
そして「土被せてね。」と伝えると、土を寄せてくれます。

すごいね!と褒めたら、さらにぽいぽいと。
穴がじゃがいもでいっぱいに(笑)


     2014じゃがいも植え3


最近、私の草ひきばかりに付きあわせていたので、つまらなかったはず。
家族みんなでじゃがいも植えは楽しかったかな。
畑楽しんでくれてるといいな。

   
     2014秋じゃがいも植え

You Might Also Like

0 コメント