ロケットストーブその後




ロケットストーブのその後なんですが・・・
火をつけてみたところ火山の噴火(噴煙)のよう。

もくもくもうもうと煙があがってます。


現在の問題点としては
着火から安定させるまでが難しいそうです。
安定すれば料理することは可能なのですが・・・
やはり着火から調理まで時間がかかってしまうというのはストレス。


ロケットストーブ協会から本も購入し勉強中。
解体して作り直すことになると思うのですが、
旦那、めらめら燃えてた情熱が一気に冷めた模様。


いつになるやらわかりませんが、
旦那が再びめらめらとするまで待ってみますー。


そして当面はガスでの調理に戻りました。
やっぱり楽だけどなんだかわくわく感が足りないなぁ。

You Might Also Like

0 コメント