近露へ

       


     カベロさん


近露に移転したCABELOさんへ行ってきました。
旦那さまがカフェ、奥さまが美容室をされています。


元々本宮にあったのですが、近露に移転されました。


産後、初めての美容院。
そして移転後初めて訪れることができました。

いろいろお話もできてとてもとても楽しい時間。髪もすっきり。


髪を切り終わったら、カフェでランチ。
こちらのランチ、私たち夫婦は大好きです。


私がカットしている時、旦那と息子はカフェで待ってくれています。


カフェと美容室。どちらも素敵な空間。お二人の人柄ですね。


また伺います~。

You Might Also Like

0 コメント