おんぶで畑とねんねこデビュー

       


     おんぶで畑


今日は家族でじゃがいも植え。
自分たちで収穫した“でじま”種芋を購入した“メークイン”です。


息子は旦那の背中に。
左右の肩越しに顔を出し、一所懸命覗きこんで旦那がすることを見ています。


天気予報では一日中晴れだったのに、時折ぱらぱらと小雨が。そして風も冷たく。


先日、いつもお世話になっている方がねんねこを作ってくれました~ o(*^▽^*)o
こんな日こそ出番です。


     ねんねこデビュー


自分では後ろ姿見れないので、おぉ~こんな感じなのかーとなんだか新鮮。
ぴたっと密着して暖かそうです。


忙しい中、制作していただきありがとうございました~

You Might Also Like

0 コメント