大工仕事の再開

       


     2015-1大工1


昨年夏から始まり、その後止まっていた母屋の南東側半分の
大工仕事が再開されました。

冬までに終わるかな~なんてブログで書いてましたが、
まったくもって間に合いませんでした(笑)


前にも書きましたが、8月に先走りって現在の居住空間との境にあった
ブルーシートまで外してしまっていたので、すきま風びゅーびゅーです。
閉め切ってあるはずの家の中でカレンダーが揺れています。


     2015-1大工3



現時点での様子です。
床まで外してるので、そりゃ寒いはずだ。。。
障子一枚隔てたところ(写っていませんが写真左側に障子があります)で
親子3人寝ています。
いまだに蚊帳つったままです。
気持ち暖かいんですよ。気のせいかな?



     2015-1大工2



息子は大工仕事見るの好きです。
初めはぶぅ~んって電動カンナの音にびっくりして
こちらへ駆けて逃げてきてましたが (^ー^* )

薪割りを見るのも大好き。
割って欲しい薪をせっせと旦那のところまで運ぶのが日課となってます。

You Might Also Like

0 コメント