2015 雪のお正月

       


     2015お正月


あけましておめでとうございます。
朝起きたらちらちら雪が舞ってました

毎年元旦は旦那の実家へ。
目の前が海なのですが、今回は風がきつかった~。
息子は目が開けられず早々に退散。


     2015お正月2


2日は熊野本宮大社へ初詣に行く予定だったのですが、
途中の掲示板に「チェーン規制」の文字。
本宮方面からのすれ違う車には10cm以上の雪が積もってて、
今回は日を改めることに。


時間が空いたので白浜のペスカトーレへ。
息子が産まれてから初めて。
ピザもパンもスープもおいしかったのですが、
びっくりしたのはある人に会えたこと。

白浜のカフェにいた方のですが、昨年春に閉店となってから
会えなかったんです。

久しぶりにお会いできて嬉しかった~。


そしてもうひと方。
隣の地区に住んでいるおばあちゃんのお孫さん。
2歳のお子さんがいて、帰省されるとウチにも顔を出してくれるのですが
今回も遊びに来てくれました。

近くに同世代の子がいないので、遊びに来てくれるのは
本当に嬉しい。


初詣行けなくてがっかりしていたんですが、
どちらも初詣に行っていたら会えなかったんだなーと思うと、
これも雪のおかげかもです (^ー^* )

You Might Also Like

0 コメント