ゆず ふさふさ

       


     ゆず2015-1


ゆずのご飯事情。
ドックフードではなくご飯に切り替えてみました。

ご飯のせいか?冬のせいか?胸のあたりの毛がふっさふさのふっわふわです。


※その後のお話
ご飯まったく食べなくなりました・・。
1週間も食べずがりがりさんに。なんでだろ?と思っていたら生理でした。
そーいえば前にご飯食べなかった時もそうだった。

終わったらまた食欲戻りました。
でもご飯受け付けず。またドックフードに戻ってます。
ご飯とドックフード混ぜると食べることは判明。
徐々にご飯へ移行してみます。

You Might Also Like

0 コメント