真夜中の訪問者

ここ数日夜中の3時頃になるとゆずが吠えます。


家のすぐ横にある畑に何者かが侵入している模様。
たぬき?うさぎ?鹿?


一昨日までは、ゆずも“わんっ”と1回だけ吠えると
静かになっていたのに、昨日は数回吠えました。


ご近所にも迷惑だし、侵入者を追い払うために
ゆずをリードから放すと一目散に畑へ。
※寝室の目の前でゆずも寝てるので窓を開ければ手が届く。


旦那も急いで着替えて後を追いました。私は家の中。


しばらくすると「おーい、おーい」と声が聞こえ、
窓を開けると畑から旦那の声。

「はさみ持ってきて~」


��?はて? とりあえずはさみを持って畑へ。


ライトを当てると畦に座った旦那の膝にはゆずが。



・・・防獣ネットにからまってる・・・ Σ(-□-`lll)


なんてどんくさい。おまえがかかってどーすんの。。。
もちろん侵入者には逃げられてます。


旦那が追いついたときには、すでにこの状態だったそう。

今朝はちょっとヘコんでました (´・ω・`)
ヘコむゆず


そしてこのお話には続きが!

You Might Also Like

0 コメント