今朝、散歩をしていた方が「お宅の畑に鹿がおるよー」と
教えてくれました。

��?鹿 Σ(・д・!i!i)
こんな明るい時間に?と思って行ってみたら・・・
いました。。。

果樹の周りの防獣ネットにからまってます。
昨夜のゆずに続いて君もかい (-д-`;)┌

鹿かかる

ゆずがからまった畑とは家を挟んで反対側の畑。
もしかして昨夜の侵入者は鹿?


旦那がからまったネットを取って、
逃げないようゆずのお古の首輪とリードを装着。

鹿かかる2


ご近所の方や区長さんにどうしたものかと聞いてみたら
「まぁ、小さいし今回は逃がそう。」という結論に。

もう少し大きかったらお肉になってました。


車で民家からちょっと離れた山道で解放。

鹿かかる5

鹿かかる6

もう畑には来ないでね~。


鹿を放して帰ってきた旦那の服をゆずがめっちゃ嗅いでました。

鹿かかる3


車の中もすごーく獣くさかったです。

You Might Also Like

2 コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ��゙ャー!!!
    鹿っ!!
    ってか・・・  かわいい~♪ プププ
    畑荒らさなければかわいい動物なのにね~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ピーチさん
    そーなんですよね。
    畑に悪さしなければ・・。
    山に放したときは、旦那のそば
    なかなか離れなかったみたいです ^ ^
    ウチはまだイノられてませんが(笑)
    これからなんでしょうか・・。
    お家イノられなくなったようで
    よかったですね ^ ^v 

    返信削除