きた岡

きた岡



半年ぶりに美容院に行ってきました。
夏に向けて髪を切って梳いてもらってすっきりです。

美容院は本宮にあるcabeloさん。
いつお伺いしてもふんわりとした時間が流れるとても素敵な空間です。


そして今回はランチをいただきに「菜心味庵 きた岡」さんへ初訪問。

こちらはランチのみで、前日までに予約が必要となります。
ちょうどこの日は私たち夫婦のみ。

全部で13品!もあるおいしいご飯をいただきながら、
ご主人と奥様といろいろお話もできて楽しい時間でした。


なんだかもこもこしたモノがお庭に干してあるのを発見 w(*゚o゚*)w
聞いてみたら昨日刈ったばかりの羊の毛。
刈られたばかりの羊を見せてもらうことに。

「毛がないとヤギみたいよー。」と奥様から聞いたので
もっとしょんぼり(笑)した羊を想像してましたが、毛を刈られても羊は羊でした。むっちり。

糸の紡ぎ方とか聞きたいことたくさんあったのですが、
この日は次の予定もあり、時間が足りなくなってしまいました。
またお伺いしたいと思います。


私が美容院にいるあいだは、旦那は近露にあるcafe cabeloさんへ。
ここのフォカッチャ好きなんです。しっかり旦那にはお土産お願いしました o( ̄  ̄*)
帰り道、おいしくいただきましたー。

You Might Also Like

0 コメント