七ヶ月経ちました

       


     おすわり


息子、七ヶ月経ちました。
ここ最近の成長っぷりにはめざましいものが。


腕の力でずりずりと前に進む「ずりばい」をするようになったな~と思っていたら
あっというまに「はいはい」と「つかまり立ち」までできるように。

そして下の前歯も二本ちょこんと生えてきました。


あいかわらず髪の毛は薄いです。寒そう。



お隣のおばーちゃんが、毎日遊びにきてくれます。

掌をくりくりする「ばいばい」や、首を左右に振る「いやいや」とかも
おばーちゃんの教えであっというまに覚えました。


「おすわり」はまだできません。
自分でおすわりの姿勢になることも、うっかりおすわりしてしまっても戻ることができないです。


ゆっくりでいいからね~。

You Might Also Like

0 コメント