鴨居はずす

       


     鴨居撤去


居間として使用している部屋の鴨居を撤去しました。
写真上1/3くらいに横切っている木のことなんですが。

息子を抱き上げる時、よく頭ごっちーんってするんですよね。(旦那が)
泣いている息子をあやすために抱っこしたのに、
ごっちーんとなってよけい泣かせてしまうという最悪の結果に。
息子としても泣きっ面に蜂


もうここには建具を入れることはないだろいうということで
はずすことにしました。

     鴨居撤去2

下から叩きあげるという方法もやってみたのですが、
釘が刺さっており断念。
手前をのこぎりで切ってから残りもはずしました。


すっきり。
もうごっちーんってぶつけることもなく快適です。

You Might Also Like

0 コメント