9月 畑の様子




秋晴れで気持ちよい日が続いています。
朝晩は空気がひんやり。

羽毛布団出しました。
寝巻も長袖に衣替え。


支柱立ててあげられなかったシカクマメ。
花が咲きました。シカクマメの花は初めて。
うわー!と嬉しく。
そしてごめんね・・・と。
ちゃんと支柱立てればよかった。
小さな実も発見。







近所のおともだちからいただいた綿。
実がつきましたー!
こちらも初めて見ました。嬉しい~。






心配だった人参も芽がでました。ほっ。






畑の草の中にハーブらしき姿。
旦那が葉を摘んでこれ何?と持ってきました。
くんくん嗅ぐといい香り。

ミント?バジル・・・じゃないよね~?と二人ともわからず。

これはなんという植物でしょう?

You Might Also Like

0 コメント