持ちよりランチ




集落にある公民館で事務をされていた方のお疲れさま会。
みんなで持ちよりランチ。


どれもとてもおいしかったですー。
人につくってもらったごはんってなんておいしいんだろう。


持ちよりごはんのとき、いつも不思議なのが品がかぶらないこと。
本当にふしぎー。


それぞれの方と個別に会うことはあるのですが、
みんなで集まる機会はなかなかなくて。


女性が集まるとやっぱりにぎやか~。


そして息子もたくさん遊んでもらって。
楽しくていつもお昼ごはんの後はお昼寝のはずが全然寝ず。
結局夕方近くになりました。


ありがとうございましたー。
またみんなでごはん食べましょうね。

You Might Also Like

0 コメント