またもや やーらーれーたー!!




またもや鹿さんにやられちゃいました。
きれいに花も咲いて順調だったのに。

この写真、もう茎しかなくってなんだかわからないですよね。
正解は「そば」でした。


ほんの1週間前のそばの様子。






今年こそ収穫できると思っていたのに。とほほ。


夜はそば畑にゆずを小屋ごと移動して夜警にあてていたけど。
ある日、油断してゆずを配置しなかったらやられました。


そばを蒔いたここの畑だけは柵が一部ゆるいのです。
(というか開いてる)
やっぱり柵しっかりしていないと狙われますね。


柵完成するまでここの畑はもう何も蒔かない!

You Might Also Like

0 コメント