このお家に越してきて早1年。
お風呂ほぼ完成しました ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ 


旦那頑張りました。

お風呂完成


電気工事してないので夜は真っ暗だったり、
まだ太陽熱温水器のみの設置なので、晴れの日でないと入れないとか
お湯の量に限りはあるけれど、自宅で湯船につかれます


冬の日差しでは、晴れの日1日のみではお湯の温度35℃でした。
ちょっと湯船に入れるには寒い。


もう一日待って、晴れの日2日目。湯の温度は44度に!
念願のお風呂です。
お風呂完成2


あったか~い (*´∀`*)


結果、ユニットにせず自分たちで作ればよかったねーという二人の意見ですが、
��施工の自由度やお湯の温かさ、エネルギーについてなどなど)
とりあえず完成して温かなお湯につかれるのは幸せです。



一日早い冬至のかぼちゃ。
冬至2012

2日分作ったので、冬至当日もいただきます。

You Might Also Like

4 コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 77c880b86647eff154ccf7abb22d6221
    お風呂完成していたんだね!
    しかも旦那さんが作ったなんて思えないほどの完成度!
    素敵だし~
    いつか、実物見に行きたいな♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Isayamaさん
    やっと完成したのー。
    とはいっても、内装まだ終わってないんだけど[絵文字:v-356]
    いつか家族で遊びに来てね。
    待ってるよー。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 77c880b86647eff154ccf7abb22d6221
    妹の嫁ぎ先が奈良だから、いつかドライブがてら遊びに行くね~

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    isayamaさん
    ぜひぜひ♪
    先ほどメールも送らせてもらいました。
    時間あるときにでも見てね~。

    返信削除