初詣

地元の氏神様と熊野本宮大社へ初詣にいきました。

そしてお昼は本宮から近露に移転された「CABELO coffee」へ。
ちょっと早く到着したのでまずはお茶をいただきました。
ハーブティ、いい香りです。
カベロ2

こちらは店内に本があり、好きに読んでいいのです。
本も読みたいのがたくさん!
二人で会話もなくもくもくと読んでました。


ランチはフォカッチャサンド。
豆乳とじゃがいものスープが美味しくて、もっと飲みたくなり(笑)
カベロ


カフェのあとは、半年ぶりの美容室です。
本宮にある「CABELO」さん。
会話も楽しくリラックス&リフレッシュできました。
髪もすっきりです。


ウチからはちょっと遠いのですが、こちらのカフェ&美容室に半年に一度伺うのが
とても楽しみな時間になってます。

You Might Also Like

0 コメント