2枚目野地板

屋根改修0308

ルーフィング張りが終わり、2枚目の野地板張りです。



実は屋根を解体するとき、解体する予定ではなかった一部の壁も取れちゃいました。

屋根改修0308-2


でも取ってみたら意外と眺めよし。
写真では反射してて見えませんが、山や角度によって空が見えます。


旦那に「ここも天窓みたくガラスにして外が見れたら気持ちいいね~」と言ってみたら
「そやな!そうしよう。」とまさかの採用(笑)

この切羽詰まってる時に!?やるの?と思っていたら、やはり日曜の雨が心配で
解体のとき取れた壁をもう一度張りなおしました。


落ち着いたら改修する!と言ってます。楽しみに待ってます (o ̄∇ ̄)/

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive