台所凍る

屋根改修0304


屋根がないまま一夜明けました。
朝はマイナス3℃。台所のシンク凍ってます

写真では見えませんが、梁の上に霜がおりてます。


お隣のおばあちゃんが、昨日の台所の様子を見て「これじゃ~ご飯炊けんやろ」と
あつあつのおかいさん(茶がゆ)を朝作って持ってきてくれました。
ありがとうございます (TωT。)


全体の梁が終わりました。
四角くあいているのは、薪ストーブの煙突が出る箇所です。

屋根改修0304-2


解体時に落ちた砂、埃、木くずの掃除、思ったより大変でほぼ一日かかりました。
振動により隣接する部屋も落ちてきており、ありとあらゆるものが砂まみれ (ノд・。)

家の中がざりざりします。

屋根終わるまではまた落ちてくるのですが、風により舞ってしまうので一度掃除。

でも掃除終わったそばから落ちてくる・・・ ( ̄‥ ̄)

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive