友人との再会





友人家族に会いに行ってきました。


東京に住んでいた時に出会った友人家族との再会。
旦那さまの実家が大阪で、夏休みに帰省してました。

それならお互いの中間地点くらいで会おう!となり
海南市の公園へ。


出会ったときはお互い結婚もしてなくて独身。
今では同い年の息子もいて、東京と和歌山なので
年に1回会えるか会えないかですが
久しぶりに会っても久しぶりの気がしないのです。


会うと楽しくて。


まだまだ目が離せない年齢なので、なかなかゆっくりじっくりお話しは
できないのですが、それでも会えて顔見れてよかったです。



写真は公園であった見ず知らずの男の子と(笑)

このくらいの歳ってお兄ちゃんお姉ちゃん好きですよね。
ちょこちょこ後をくっついて回ってました。

初めはちょっと引いてた男の子も、
最後は一緒にけたけた笑いあってて。


後日別の公園に行く機会があったのですが、
そこでもお兄ちゃん達を見つけては、くっついて行こうとしてました。

You Might Also Like

0 コメント