立秋




立秋。
まだまだ暑いですね。

それでもすぅ~と家の中に入ってくる風が
少し涼しく感じるようになりました。



先日、紀美野町へ行ってきました。
イエルカさんの薪ストーブが縁で出会ったご家族たちのお家へ。


一組のご家族が薪ストーブの購入を検討していて、
7月のイエルカさんの薪ストーブの見学に我が家へ来ました。

その時、ご近所のご家族も一緒に来られて出会ったのがきっかけです。

当日は慣れない来客にあたふたし、ゆっくりお話しすることが
できなかったのが心残りで。



とてもとても素敵な方達で、また会いたいなーと思っていました。



紀美野町方面に行くことがあったので連絡したところ
なんとお泊りすることに。うふふー。嬉しい。



到着後、薪ストーブ検討中のご家族のお家へ。
現在、古民家を修理中。
とーっても大きな屋根で素敵な古民家。
手を入れなければならないところはたくさんあるけれど
暮らしている姿を想像すると、わくわくしてくるお家でした。



そしてもう一組のご家族のお家に泊らせていただきました。
畑もお家も全体が凛として美しく、とても心地よい空間。
ご夫婦の人柄がそのまま表れているのだと思います。






息子も鶏を追いかけまわしたり、みんなでわいわいごはんを食べて
楽しかったらしくなかなか寝ませんでした。



本当に楽しい時間でした。
ごはんもとても美味しかったです。
お世話になりました。ありがとうございます。

ご縁に感謝。

You Might Also Like

0 コメント