和歌山市へ

今日は和歌山市へお出かけです。

旦那が電気工事2種の学科試験を受けるため。
場所は和歌山大学。

電気関係の工事を自分でやるために必要な資格だそう。
合格すれば7月に実技試験。

試験3時間前に到着。
試験時間は2時間だから、私は5時間自由時間です♪


移住してきてから和歌山市に来たのは2回目。
そしてひさびさのひとり行動 (〃∀〃)ゞ

映画見て、大きめな本屋さんに行ってうろうろしてたら
あっというまでした。はぁ~楽しかった。


ずら~と本が並んでいる空間が大好きで、東京に住んでいたときは
ほぼ毎日行ってました。
丸善とか青山ブックセンターなどの大きめな本屋はとくに好きで。

店員さんの書評を読むだけでもおもしろい
ヴィレッジヴァンガードも好きな場所でした。

Amazonとかあるからこっちにきてからも購入には困らないけど、やっぱり本屋が好きです。
たま~に都会にいって本屋に好きなだけいられるのは至福のとき。


試験終わった旦那と合流し帰路へ。
試験のデキは上々だそう。


帰ってきたら19時近く。
昨日仕込んでいたカレーで夕飯。
カレー

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive