初じゃがいも

今日はひさしぶりに天気予報があたりましたね。
午前は曇りで、午後は雨。

お昼くらいまで「んーこれなら夕方までもつかな~」と思っていたら
13時半くらいから雨が!

午前中にじゃがいも収穫しました。
初じゃがいもです。
初じゃがいも

今日は2畝だけ植えた畑から収穫したのですが、
成果を見て旦那は「これだけっ!?」って苦笑い。

そーかな・・・(・・*)ゞ そんなに少ないと思わないけど。
肥料もなんもしてないし、それに初めての収穫ってやっぱり嬉しい。

にんにくもそんなに大きくなかったけど、やっぱり収穫は嬉しかったし。
玉ねぎは撃沈したけど。

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive