今日も雨ですね。
本もなく、やらなくちゃいけないことにやる気がおきないので
映画を見てました。

『今度は愛妻家』

すてきな映画でした。

ずっと以前本屋で文庫本を見かけ、読んでみたいなぁーと思っていたこともあり
なんとなくタイトルが目にとまって見てみました。

豊川悦司さんも素敵なのですが、薬師丸ひろ子さんがかわいくて。
すごくかわいい女性なのです。

なんかもう一度見たいです。
じわーっとよかったなと思えて、そしてもう一度見たくなりました。
また日をおいて見たいと思います。


旦那は横で音楽聞いたりゲームしたり、なにやら設計図直したりなど
してたのですが、こっそり横目で見てたらしい。
終わってから「途中泣きそうになった」と言ってました (・´艸`・)


もう1本。
『八日目の蝉』

こちらはドラマを見たことがあります。
このドラマ好きでした。
そして最終は泣かされました。

ドラマと映画で内容が多少違いますが、こちらもよかったです。
映画を見たことにより、またドラマ見たくなりました(笑)

You Might Also Like

4 コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 77c880b86647eff154ccf7abb22d6221
    和歌山市は大変だったみたいだけど、
    kaoriさんのところは大丈夫だった?
    『今度は愛妻家』いいよね?
    私は旅行中の飛行機で観て、号泣。
    なんか忘れられなくて、
    レンタルが出てから大きなテレビで観直した。
    薬師丸ひろ子が本当にいいよね?
    豊川悦司もいいよね?
    『パーマネント野ばら』は観た?
    これもおすすめだよ!
    雨の日の映画鑑賞っていいよね?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    isayama さん
    わぁ~、ひさしぶり。
    順調ー?
    ウチの周辺は大丈夫だったよ。ありがとう。
    『今度は愛妻家』ホントよかったー。
    石橋蓮司さん(おかま役の)もいい感じ。
    『パーマネント野ばら』ね。
    見てみる!
    またオススメあったら教えてー。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 77c880b86647eff154ccf7abb22d6221
    コメントしようとして
    間違えてメールしちゃった・・・
    順調だよ!
    ありがとう!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    isayamaさん
    メールも見たよ(笑)
    ありがとう♪

    返信削除

Blog Archive