和歌山へ移住前に美容院に行ったのが最後。
そろそろ1年くらい手つかずです。

元々髪の量は多く、それに長さも加わり頭が暑い。
そしてお風呂上がりはもっと暑い。重い。

突然切りたくなり今日髪を切ってきました。
久々のショートボブ。

結える長さにしようか迷いましたが、
なんだかばっさりいきたい気分でしたので。

うかがったのはcabeloさん。

なんとも居心地のよい空間でした。
カフェも併設されており、髪切り終わったらランチもいただきました。
フォカッチャサンドとカレー。
旦那と何度もおいしいねぇと言い合いながら食べました。幸せな時間。


帰りの車、窓を開けて走っていると首にあたる風が心地よく。
髪切るとなんだか気分が高揚します。
しかも気にいった髪形になるとふわふわした気持ちになりませんか?


旦那の髪もそろそろ切らないと。(刈らないと。)
こちらは自宅でバリカンです。

You Might Also Like

2 コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 3d260b1f0b29a4f5043f2362ca7fb764
    わー。髪切ったんだね。
    この季節暑さがモワリとしてるから、スッキリいいな?。
    なかなかバタバタしてるのですが、またゆずちゃんにも会いに
    いきますね。cabeloさんも行ってみたい?!素敵どころだね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なりさん
    そうそう、もわりとしてたんです。頭。
    cabeloぜひ。
    自然農をやられてて、そこで獲れた野菜たちのご飯。
    おいしかったです。
    またおじゃましますね。お醤油やカリカリ梅見せてくださーい。

    返信削除

Blog Archive