2歳になりました




今月で息子、2歳になりました。
産まれたばかりの時は、2歳が果てしなく遠く感じたけど、
2歳の誕生日を迎えてみればあっというまの日々。

1歳はまだ赤ちゃんって感じで、2歳はもう幼児。
産まれたばかりの時は2歳って赤ちゃん卒業というか
もうすごく大きくなっているイメージがありました。
想像つかないくらい遠かった。

もちろんまだ2歳。まだまだ子供。


それでも・・・


走ったりジャンプしたり(転ぶけど)

ご飯もひとりで食べられるようになり(こぼすけど)

自分でやりたがることが増え(手を貸すと怒る)

とーちゃんかーちゃんと呼んでくれるようになり

お腹いたいとお父さんが言ってると手のひらでさすってくれたり

抱っこ~と言って私たちを抱きしめてくれたり


すごい成長。


すくすく健やかに無事に育ってくれてありがとう。


旦那とHappy birthday to youを歌ったら、
嬉しそうにはにかんだ顔が印象的でした。
特別な日って伝わったのかな。



写真はご近所のお友だちからの嬉しい贈り物。
包みを開けた時の「わぁ~」という息子の表情。
すごく嬉しそうで、見ていてあったかい気持ちになりました。
ありがとうございます~。

おっきいくま!おっきいくま!と言って、
さっそく一緒におやつ食べてました。

You Might Also Like

0 コメント