再び秘境カフェ

昨日は10ヶ月ぶりに友人との再会でした。

私が昨年和歌山県に移住してきたとき同じ頃
彼女は旦那さまの仕事の関係で大阪へ。

今回は旦那さまと一緒に遊びに来てくれました。

彼女からのリクエストはバーベキュー。

それならばと以前ランチでお伺いした秘境カフェへ。
カフェのベランダでバーベキューができます。

しかも目の前に海♪

バーベキューもおいしかったし、
席を考慮していただいたり膝かけを用意してくださったりと
お店の方の心遣いも嬉しく、とても楽しい時間を過ごせました。

ほんとあっというまに時間が経ってしまって、すっかり長居。



友人は8月には赤ちゃんが生まれママに。
ぴりっとユーモアのあるトークと細やかな気配りを忘れない彼女は
きっと素敵なママになるんだろうな。

9月になったら今度は私が会いに行こう。



秘境カフェ前の海で。
干物のように写っているのは旦那です。
秘境カフェ 海

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive