祝×2♪

今日はお義父さんの誕生日お祝いに久しぶりの家族での外食。

田辺市にある「ビストロ新万8番地」さんです。
昨年のお義父さんの誕生日祝いもこちらでおこないました。

新万8番地

今年もコースでお願いしました。
焼物(お肉)だけがちょっと残念でしたが。。。
ほかのお料理はどれもおいしかったですよー。お腹いっぱいです。


お義父さんの誕生日の他にもめでたいことが。
旦那の電気工事士2種の実技試験結果が到着。合格しました (*'ω'ノノ゙☆パチパチ


これで晴れて堂々と家の電気工事ができます。
この試験は年1回なので、落ちるとまた来年・・。

受かってよかったー。旦那お疲れさまでしたー ○Oo(w´∀`w*)

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive