9月1~2日で大阪へ行ってきました。
1年ぶりに友人との再会。

久しぶりにタイ料理屋さんでランチ食べて。
��※住んでる周辺にタイ料理屋さんはないのです)
あつあつの串カツ片手にビール飲んで。
お腹いっぱいになったところで日本酒飲んで。
次の日もはふはふとお好み焼き食べて。


食べるか飲んでばっかり。
しゃべるのと飲むのと食べるので忙しく写真ありません(笑)


メールも手紙ももちろん楽しいけど、
会って顔見て時間気にせず話せるのってやっぱり嬉しい。


あっというまの2日間。
大阪まできてくれた友人に感謝です。ありがとう。
でもまだ話足りない ヾ(。・з・。)

You Might Also Like

2 コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わぁ~♪
    わたしもね、
    メールやブログもいいけど、やっぱ声にだしてしゃべるのって
    ��友人との電話でした)
    いいよねー!!!
    って最近記事に書いたとこ♪
    今度はわたしも友人と会って話したいわ~ ^^
    会ってしゃべって
    食べて飲んだら
    時間なんてどれだけあっても足らないね (笑
    わたしたちも今度会いたいね~♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ピーチさん
    ブログ見ました!
    うんうん、そうですよね~とうなずいちゃいました(笑)
    会ってしゃべって飲んだら本当に時間足りませんっ。
    ピーチさん家にもまたおじゃましますー。
    でも最近(いつも!?)お忙しいそうですね。
    ビッグプロジェクト気になってます ^ ^

    返信削除

Blog Archive