箪笥干し

昨日は天気がよく風もないため
前の住人の方が残してくれた箪笥を洗いました。


箪笥って洗っていいのだろうか・・・?
と疑問もありますが、とりあえずやってみます。


うん、さっぱりして気持ちいい。



箪笥干し




午後は私たち夫婦が移住する際に大変お世話になった
“和歌山県ふるさと定住センター”の方が来てくれました。

和歌山県ふるさと定住センターBLOGはこちら


移住をする前に参加した『わかやま田舎暮らしフェア』で
お会いしたのがきっかけです。

いろいろ相談にのっていただいたり
先輩移住者の方ともお話させていただいたり
近隣の町を案内してくれたりと
本当にお世話になりました。


定住センターのみなさん



定住センターではそば打ちや味噌作りなど体験研修も
行っているので、ぜひ参加したいと思います。

You Might Also Like

0 コメント