ドッグラン

家の前はまだ田植えが行われていません。
田んぼも周りも獣害対策でぐるーっと柵がしてあります。

なので田植えが始まるまでは
勾配もあり虫や蛙もいるドッグランとなってます。

今日はゆずのお姉さんでもある“あきちゃん”が遊びに来てくれました。

ものすごいはしゃぎっぷりで田んぼを走り回ってます。
ゆずとあき

1年お姉さんの“あき”にはかないません。
ゆずも必死に走っているけど追いつかず。
勢いあまって水の入った田んぼに落ちたり。
終いには疲れて足が空まわり。何もないとこで転んだり (*´艸`*)ァハ♪

遊び終わったら即寝でした。
ゆず 爆睡


おまけ  今日の“待て”
ゆず まて2

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive