今日は基礎の型枠作りです。
朝から旦那はせっせと作ってます。
型枠作り


そして今日はゆずの狂犬病の予防接種の日でした。
家から徒歩15分くらいの場所に獣医さんが来てくれてます。

車だと5分もかからないのですが、ゆずは車に酔いやすく
げぽーって吐くこともあるので、今日は徒歩で行くことに。

旦那が連れていく予定だったのですが、型枠作りに思いのほか時間が
かかりそうとわかり、急遽私が連れていくことに。

それでもゆずの初注射が気になって仕方ないのか
旦那:「注射の時だけ車で会場行くよ。で、終わったら帰るから」と。

あー、その車乗せて欲しい。。。今日暑いし。

ちなみに注射はなしでした。まだ小さいという理由で。
結局いつもと違う道の散歩で終わりました (ノ_ _)ノ


そんな中、せっせと作った型枠。明日は鉄筋の周りに設置です。
型枠

You Might Also Like

1 コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 3333e045e0052586f19d9eee7623362a
    こんばんわ
    ブログにコメントを入れてくださってありがとうございました。
    和歌山はもう暑いくらいなんですか?
    我が家あたりはまだ毎朝霜が降りています。
    はっさくって簡単にできるんですねえ。
    私も柑橘が簡単に作れるところに行きたいです。
    確かに串本あたりの高台の分譲地は震災後人気で、高値でも売れてるそうです。でもそんなところを買わなくても、よい物件もありそうなので、気長に探すつもりです。リタイヤはまだ先だし、時間は充分ありますから。

    返信削除

Blog Archive