秘境カフェ

今日は町まで所用がありお出かけ。
午前中で終わったのでお昼を食べて帰ることに。

ちょっと気になっていたカフェに初めていってみました。


その名も『秘境カフェ』
秘境カフェ


今日はあいにくの雨でしたが、
すぐ目の前に海が広がり晴れた日はとても気持ちよさそう。

行ってみたいなー思ったのは、
こちらのお店のコンセプト「和歌山の魅力を伝えたい」ということに魅かれて。
ドリンクや食材、商品などはできる限り和歌山産のものを使用しているそう。

今日は週替わりランチの“地元有機野菜のサラダ風チーズ炒飯 ”と
“地元野菜のスパイシーカレーライス”をいただきました。

チーズ炒飯は初めて!おいしかったー。
今度自分でも作ってみたいと思います。


店内2Fには、石鹸やバック・ジャムなど和歌山の作家さんの
雑貨コーナーもありました。
またライブなどのイベントも開催しているようです。

ライブ行ってみたい・・・。でもウチからは遠いんだよなー(*T ^ T)

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive