バレンタインデー

すっかり忘れていたバレンタインデー。

元々旦那もそういうイベントごとに興味がない人なので
今までも作ったり、作らなかったり。


今年は当日まですっかり忘れてました。

去年までは住んでいた場所が自由が丘だったので、それこそスイーツの町!
バレンタイン近くなるといろんなお店がバレンタイン限定商品を出したり
イベントを行ってました。

当日まですっかり気がつかなかったのは今年が初めてかも。


お昼にパスタ(しかも今日は多め)食べたのに、
1時間くらいして「お腹減った・・・」と旦那。どんだけ燃費悪いんでしょう。


家にチョコはないので、ごくごく普通のホットケーキを作りました。

ホットケーキ

きれいに焼けてはいませんが、旦那はご満悦 Ψo( ̄~ ̄ ) だったので、
今年のバレンタインはこれでよしとしよう。

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive