我が家に生後2ヶ月の紀州犬(女の子)がやってきました!

名前は『ゆず』です。
ゆず


ウチから車で30分くらいのお家で生まれました。
ご近所の方と一緒に引き取りに。どの子もかわいい。
3姉妹

左の子はウチから車ですぐのお家へ。
右の子はウチから車で1時間半のお家へそれぞれ嫁いでいきました。

母犬がうぅーって唸っていました。
飼い主の方が「離れちゃうのわかってるんだよ。」と言っていて
ちょっとせつなく。

お母さん、大事にするからね!


車酔いするよーとは聞いていたのですが、
乗って3分もしないうちにもどしちゃいました ( ̄▽ ̄;)

お家についても不安そう。
車酔いしちゃうから朝ご飯抜きだったので、
さっそくご飯あげたけど食べず。。。

30分もすると慣れたのか、ちょこちょこ動き回って
もりもりご飯食べて、用意してた犬小屋ですやすや眠りました。


旦那は「一週間は甘やかし週間。それからはスパルタや!」って。


でも旦那めろめろ  ですよ。

You Might Also Like

4 コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログ始めてたんですね!毎日更新していてすごい!
    田舎ぐらしの楽しそうなのが伝わってきます。
    ゆずちゃん可愛い♪
    まだちっちゃいし、かわいい。
    メロメロな旦那さんよくわかります。スパルタなんて出来ないと思いますよ?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    右の子は、さっきまで我が家で一時預かり(?)をしていたのだけど、無事に嫁いでゆきました~。
    一晩とはいえ、一緒に過ごせてよかったな。
    なんとも奥ゆかしくて人懐っこい感じ。
    めろめろ・・・・・、無理ないわ~~。
    頑張ってスパルタしてね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まるちゃん
    そーなの。和歌山県きて半年、ちょっと落ち着いたのでブログ始めました。
    こひさんもエイトちゃんにメロメロかな?
    今度、親ばかトークしましょうね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    lovemomusさん
    ガガちゃん嫁いで行かれたのですねー。
    たしかに!奥ゆかしい感じ!
    スパルタ無理かも(笑)
    さっきも“しゃっくり”しているのを見て、ネットで調べたり何度も様子見たり、めろめろに心配性もプラスされました。

    返信削除

Blog Archive